こんにちは|●´∀`)ノ))
中古オフィス家具のリスタ沖縄店です☆彡
只今、配送助手パートさんを募集しております。
【業務内容】
・倉庫から店舗へ品出し
・オフィス家具配送助手
・商品管理や整備
・清掃他簡易作業
・簡単な接客
【求める人材】
・せかせかせずゆっくり仕事したい方
【諸条件】
・時給800円
・土日祝はお休み
・交通費規定内支給・制服貸与
・勤続ボーナス※会社規定による
・年次有給休暇※会社規定による(繁忙期以外普通に使えます。)
・週3~4日程度の勤務※出勤希望曜日など相談に乗ります。
・勤務時間10:00~16:00(休憩1時間)
・雇用形態(1年契約・更新有り)
・労災保険加入
・駐車場あり
上記でお仕事探し中の方、一緒に働きませんか?
★学生さん・フリーターさん大歓迎!
副業で空き時間を利用して働きたい方
勤務時間など相談に乗ります。
土日祝のお休みを使ってプライベートを充実ヽ(o’∀`o)ノ♪
小難しい仕事はございません!
ぜひお電話下さい(^_-)-☆
担当:棚原
????????????????-
リスタ沖縄店
TEL098-898-1018